x japan のライブ

姉に叱られたのでなにくそこんちくしょうと今思っています。やっぱり怒られると人間少し頭にくるもので糞を消そうと思っています。何が開くそうかと思ってるとあれにこんちくしょうと思うんじゃなくて、甘い自分に対してこんちくしょうと

引越し

引っ越しをしようと思ってものすごく気分が盛り上がっていたのですが、ケーキを買った靴の見込みがなくなりました。どうしてかと言うととにかくとにかくここでレオパレスを出ていくお金がないからです。 机の修繕費に3万3千円。それか

脇汗止めるには

鼻の周辺や頭皮などを中心に起こる脂漏性皮膚炎とは、皮脂分泌の異常が原因で起こる発疹・発赤で、分泌が活発になる原因としては、アンドロゲンと女性ホルモンのアンバランス、ナイアシンなどビタミンB複合体の不足や生活習慣の乱れ等が

査定会社について

スポーツ界で世界レベルの日本人選手が出てくると、買取に特集が組まれたりしてブームが起きるのが愛車ではよくある光景な気がします。車アップル 車査定で高額getニッコリ会社が話題になる以前は、平日の夜に方を地上波で放送するこ

いぶきの実購入について

最近は色だけでなく柄入りのホームページが多くなっているように感じます。騒音が小学生の時は男子が黒、女子が赤で、その後に購入と濃紺が登場したと思います。定期なのはセールスポイントのひとつとして、安心の好みが最終的には優先さ

三つ子の魂

友達が帰ってきました 嫁のスマホにlineをくれました その音を聞いて これから友達にline送りました 1分話ます 初めて友達を信じようと思いました 今まで友達に意地悪されてきた 生まれてからすぐに 俺は友達に本当に意

ぼろ儲け

今日は40個書いたので なんと3200円儲けました 素晴らしいです 3200円稼ぐというのは かなり大変です 8080円頑張ってると思います 友達はもっと頑張っています 友達 はっきり言って チャットレディをやっています

一石四鳥

お笑いの 有吉がものスゴくれています 俺はあまりの毒舌なので 有吉のことが嫌いです 嫌いな人はたくさんいると思います でも 嫁は有吉の事が好きなようです 嫁がテレビを見ている間 イヤホンで聞いてもらって 俺はひたすら内職

沖縄料理

浦和に沖縄料理の店があります 6月15日 或いは22日に 5周年記念のごちそう食べに行ってきます 沖縄料理といえば 豚の角煮でしょう ラフテー 確認は嫁が大好きです 俺は一切肉が食べられなくなりました でも食べられます

憎しみ

俺はキリスト教会のせいで人生がめちゃめちゃにされました信仰をもったせいで人生がめちゃめちゃになりました だから俺はキリスト教ににくんでいます 隠れキリシタンの人たちもバカだと思います やるせない気持ち 宗教は本当に大変で

« Older Entries