Category Archives: 未分類

Tシャツ

こんにちは インコのピーちゃんです インコのピーちゃんです pちゃんは とても可愛い子です セキセイインコです セキセイインコが割と何でもよく食べます ハコベとか 小松菜とか信濃常盤 ひな 信濃常盤 まぁいいでしょう そ

結果

こんにちは 今婦人科の待合室にいます 今日はがん検診の結果が出ます ちょっとドキドキします というか ドキドキします やっぱりもし男だったら ドキドキするんでしょうか それとも ドキドキ でしょうか でしょうか わかりま

明菜様

14.「中森明菜様」 浜崎あゆみが、宇多田ヒカルの曲をカバーするんだって。 かっこわるー 今更あがいたって無駄なのにね。 こないだリリースしたシングルも、なんと、たったの3000枚しか売れなかったって。 ありえない。 な

バイト

5.「バイトの内容」 久しぶりにタイピングをしています。 そんなに腕が落ちていないので、そのことがかなり嬉しいし、こっちのほうが、やりやすいので、これからは、スマホの音声入力と、タイピングの二つで内職を頑張ります。 今日

スマホ

野球なんて全然興味も関心もないけどさあ。 ソフトバンクって、なんか嫌いだから、阪神に勝ってほしいわけ。 ソフバンは、高いだけ高くて、サービス悪いしさあ。 嫌なんだよね。 俺は、ソフバンは持ったことがねえよ。 まあ、そんな

俺がリアップを買うにあたり、 次男のめぐむがモンブランを先延ばしにしてくれました。 すごくえらいぞ。 パパは感動したよ。 本当にありがとうね。 パパのことを優先してもらってさ。 お前は、いつもパパが歩いて疲れていたときも

育毛

やった!! やりました!! 俺もスマホを買っていいとのゆるしが出ました。 うーん。 うれしい。 やっぱり1ヶ月前に、妻だけがスマホに買えたのが。またストレスのもとだったみたい。 だって、毎日毎日、シャンプーのたびに髪の毛

受験

いやーー はずかしい。 今日始めて、知ったわ。 開成高校が偏差値79 とんでもねえ数値。 あいやー さすが関東 どんだけ頭いいの。 それに、受験は本当に人生きめちゃうからね。 俺は岩手で、ずっと高校教師してて、 高校3年

気分快晴

えーー まあそのーー なんですな。 朝からいい天気。 っていうか、愚痴。 あー しんどー どっしりとした重荷をですね、自ら背負いに言ったのですよ。 俺と同じボーダーの人。 なかよくなったはいいものの。 かなりヘビー かな

キャンピングカー

キャンピングカーっていうと、大きな車で中は広々とした空間になっている車というイメージですよね。 ですが中には自転車で牽引できる小型のキャンピングカーなんてものもあるんです。 アメリカで開催されるバーニングマンというイベン

« Older Entries Recent Entries »