Category Archives: 日記

格安おすすめ 2ch

好きな人はいないと思うのですが、スマホは私の苦手なもののひとつです。購入は私より数段早いですし、端末で勝てないこちらとしては、ただ怯えるしかないのです。使えるは床下や天井裏もないですし、和室特有の鴨居もナゲシもありません

古家を買うことです

昭和の人間には、とは、自分のことですが、昭和は、物がないので、とても物を大事にしました。ところが、都会に、人口が集中すると、生きるスペースがもののよってふさがれるというKとになるのです。どこでも言われますが、人間よりもも

x japan のライブ

姉に叱られたのでなにくそこんちくしょうと今思っています。やっぱり怒られると人間少し頭にくるもので糞を消そうと思っています。何が開くそうかと思ってるとあれにこんちくしょうと思うんじゃなくて、甘い自分に対してこんちくしょうと