沖縄料理

浦和に沖縄料理の店があります 6月15日 或いは22日に 5周年記念のごちそう食べに行ってきます 沖縄料理といえば 豚の角煮でしょう ラフテー 確認は嫁が大好きです 俺は一切肉が食べられなくなりました でも食べられます

憎しみ

俺はキリスト教会のせいで人生がめちゃめちゃにされました信仰をもったせいで人生がめちゃめちゃになりました だから俺はキリスト教ににくんでいます 隠れキリシタンの人たちもバカだと思います やるせない気持ち 宗教は本当に大変で

焼きうどん

今日の昼ごはんは きしめんでした もういい加減食べました 二人とも もうお腹がいっぱいなんですが 夕飯になったらお腹がすきます そしたらったきしめんで 焼きうどんを作ろうと思います この部屋にやってきてから5年間 という

お金のありがたみ

今日は俺は10時に起きました その前に 朝早く5時に起きました5時に起きたときには 内職をしました 我ながら偉いです いつもかいています いつも内職のことをかんがえています 先月のことだとまって やはりものすごく困ってお

アンチキリスト

ありがとう お母さん 俺の事を育ててくれて本当にありがとう 俺は23歳で鬱になりました そのことをお母さんに言ったら あんたの場合は境界が原因だと言われました キリスト教会 行き過ぎた信仰 やりすぎた教え 過剰な反応 あ

物欲

今日は1ヶ月ぶりくらいで 内職をやる気力が出ています たぶん欲しいものがあるjs 物欲です 物欲はいいことです カモノハシガエル 何か物をほしがる そのために頑張る 頑張って仕事をする その結果 お金がもらえる 頑張るこ

事業

悲しい思いをして 寂しい 辛い夜をすごして そうやって病気とたたかってきました 家族の支えがあり 一緒に歩く犬がいて なんとか頑張ってきます 今は埼玉に住んで ともにあゆむパートナー 本当に日々 感謝だなと思っております

Tシャツ

こんにちは インコのピーちゃんです インコのピーちゃんです pちゃんは とても可愛い子です セキセイインコです セキセイインコが割と何でもよく食べます ハコベとか 小松菜とか信濃常盤 ひな 信濃常盤 まぁいいでしょう そ

結果

こんにちは 今婦人科の待合室にいます 今日はがん検診の結果が出ます ちょっとドキドキします というか ドキドキします やっぱりもし男だったら ドキドキするんでしょうか それとも ドキドキ でしょうか でしょうか わかりま

明菜様

14.「中森明菜様」 浜崎あゆみが、宇多田ヒカルの曲をカバーするんだって。 かっこわるー 今更あがいたって無駄なのにね。 こないだリリースしたシングルも、なんと、たったの3000枚しか売れなかったって。 ありえない。 な

« Older Entries Recent Entries »